5月26日の創立記念日に合わせ、「2026年上期社員表彰」および「2025年度健康優良社員表彰」を実施いたしました✨
今回は、日頃の貢献や成果を称え、以下の計9名が選ばれました👏
社員表彰: 7名健康優良社員表彰: 2名
当社は健康経営優良法人として各種施策を推進しており、その一環として、社員の健康保持増進や生活習慣の改善、そしてモチベーション向上を目的にこの表彰制度を実施しています🏆
今後も、互いを高め合いながら、元気に挑戦を続けられる職場づくりに取り組んでまいります。